お知らせ

【お出かけ】ダンスイベントに行ってきました♪2019.03.09

今日はお出かけデー😃

 

午後から、車にのってマリーナホップ🐟へ。LOVE ARTさんのダンスイベントを見に行きました。お友達が参加するんです。

その中に、この3月で高校を卒業🌸する子もいます。

みんなで思い出づくりができるチャンスですよね♪

お空は気持ちいいぐらい綺麗に晴れ🌞️ていました。

 

 

マーメード🧜ホールにつくと、ちょうど「ダンスバトル」が始まるところでした。

お友達がカッコいいダンスをみせてくれます。

みんな手拍子で応援しましたよ!

 

 

 

見ているうちに、自分も踊りたくなったのかな?
リズムを刻んだり、腕をくるくるさせてみたりする子もいましたよ。

みんなに気づいたお友達は、手を振ってくれたり、投げキッス💋をしてくれたり、嬉しそう。

応援の気持ちはちゃんと届いたようです。

 

最後に記念撮影をしてから、おやつタイム。

子どもたちの心のつながりを感じることができた、素敵な外出になりました。

 

児童デイサービス みらいる😄

 

 

 
営業時間:

平日11:30~18:00 

土曜日 9:00~17:00 

長期休暇(土曜日含む) 8:30~16:00 

学校休校日(代休・警報時等)11:00~17:00

定休日 :

日曜・祝日・お盆(8月13日~8月15日)

年末年始(12月29日~1月5日)

(今年のGWは、みらいるで4月30日・5月1日、夢みらいるで5月1日・2日に営業致します)
 

(画像クリックで拡大します)

https://mirairu.com/ https://mirairu.com/cont/wp-content/themes/mirairu/