お知らせ

【イベント】3月のお誕生会をしました♪2019.03.08

今日は3月のお誕生会でした💖

バースデーカードには、笑顔いっぱいの写真を貼りました。
メッセージはお友達が書いてくれましたよ!😃

おやつは、手作りいちごケーキ。🍰

可愛いカステラに、まっかなイチゴ🍓と真っ白なクリームが美味しそう。

 

 

 

みんなで、ハッピーバースデー🎉を歌ったあとは、主役ふたりのオンステージです。

 

 

 

 

音楽活動やおかえりに、時々弾いてくれていた子なのですが、今日はみんながびっくり🤩するぐらい上達したところを見せてくれたんですよ。

伴奏にあわせて、もうひとりの子が、パネルシアターを披露してくれました。

「かえるのがっしょう」と「ドレミのうた」

自信をもって前に出て、みんなと一緒に歌をうたいながら、楽器も上手に演奏してくれましたよ!

拍手喝采!

 

 

 

 

一緒に食べたケーキ、一緒に歌った歌、一緒に映った写真は、仲間たちとの思い出です。

そして、今回のサプライズ!

なんと、手品でお誕生日を盛り上げてくれたお友達がいました。

 

 

 

 

タネも仕掛けもありません。いつも遊んでいる普通のトランプなのに・・・

あれ?あれ?どうしてそうなっちゃうの!?

これには、お友達もスタッフもビックリ!∑( ̄ロ ̄|||)

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

みんなにとって、このお誕生会が良い思い出になりますように。

 

 

児童デイサービス みらいる😃

 

 
営業時間:

平日11:30~18:00 

土曜日 9:00~17:00 

長期休暇(土曜日含む) 8:30~16:00 

学校休校日(代休・警報時等)11:00~17:00

定休日 :

日曜・祝日・お盆(8月13日~8月15日)

年末年始(12月29日~1月5日)

(今年のGWは、みらいるで4月30日・5月1日、夢みらいるで5月1日・2日に営業致します)
 

(画像クリックで拡大します)

https://mirairu.com/ https://mirairu.com/cont/wp-content/themes/mirairu/