お知らせ

【お知らせ】平成31年スタッフ紹介です!2019.03.05

3月になりました😄

暖かい日差し🌞を感じるようになった今日このごろ、皆さまいかがお過ごしですか?

子どもたちは今、進級・進学、就職という新しいステージに向かって準備をしています。

少し前に、入学試験🌸に合格した子たちが、みんなの前で「受かったよ!✌🏻」と報告をしてくれました。

「すごい!」「おめでとう!!」「やったね!」

みんなでお祝いを言って、記念撮影。その時の嬉しそうな笑顔が忘れられません💖

 

 

さて、今日はみらいると夢みらいるのスタッフを紹介したいと思います。
みんな優しくて、明るいスタッフばかりなんですよ。

 

(画像クリックで大きくなります)
困ったこと、疑問に思う事、相談したいこと。ひとりで悩まず、どうぞお気軽にお声をおかけください。

皆様のお役に立てることが私たちの喜びです。

 

また、みらいると夢みらいるでは、子どもたちの新しいお友達を募集しています。「どんなことやってるんだろう」、「どんなお友達がいるんだろう」と思ったら、ぜひ一度遊びにきてくださいね。美味しいおやつ🍭を用意して待ってます😃

 

  • ※お電話は、みらいる・夢みらいるのどちらにしていただいても大丈夫です

営業時間:

平日11:30~18:00 

土曜日 9:00~17:00 

長期休暇(土曜日含む) 8:30~16:00 

学校休校日(代休・警報時等)11:00~17:00

定休日 :

日曜・祝日・お盆(8月13日~8月15日)

年末年始(12月29日~1月5日)

(今年のGWは、みらいるで4月30日・5月1日、夢みらいるで5月1日・2日に営業致します)
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

https://mirairu.com/ https://mirairu.com/cont/wp-content/themes/mirairu/